にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

2010年度5月卒業式が開催されましたぁ~!

前回はご報告だけでしたので、、、
今回は、当日の写真も交えて、様子をお伝えしたいと思います!

皆さん、お疲れ様でした!!WELL DONE!

Graduation Day: 2010年5月29日(土)
Time: 18時~21時
Venue: Gold Coast Art Centre


まずは、Rhonaの開会の言葉の後、校長のLenaより祝辞があります。
いつものように、あまり聞いてません。。。

Rhona Speech 1 マッサージスクール オーストラリア     Lena Speech マッサージスクール オーストラリア

それぞれの円卓に、コース毎に座っていきます。
赤白ワインが一本ずつと、フィンガーフードが出され、飲食しながら式を過ごします!
ちなみに、他の飲み物が欲しい場合は、後ろにバーカウンターがあり、そこで各自購入ができます。

Before Start マッサージスクール オーストラリア → 開式前の様子です
Cert IV table マッサージスクール オーストラリア Cert IV table 2 マッサージスクール オーストラリア → なんか、もう飲んでます? 飲んでますよね!?

私も、いつもはガッツリいただくんですけどね、主役達以上に、、、
でも、今回は抑えめにさせていただきました。まぁ、もう大人ですし!(ウソです。前の晩も飲んでいたので自粛しただけです。。。

そして、各コースのクラスリーダーから「感謝の言葉」。
先生、そしてクラスメイト、ありがとう!

Diploma Speech マッサージスクール オーストラリア → こちらはDiplomaコースのクラスリーダーの方です

いよいよ修了書(Certificate IV & Diploma)の授与が始まります。
あ、実はその前に、今まで皆さんが積み重ねてきた「Student Clinic」のお客様からの感想文も発表されます!
「あんた最高だぁ」とか、「あなたが働いているクリニックに行くからね!」というようなコメントをいただいていました。そしてそして、修了書の授与です!

なのですが、、、ものすごく長くなってしまいそうなので、授与式以降は次回に!!!



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!
* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?

**お問合せはこちら → 「お問い合わせフォーム

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : マッサージ オーストラリア MSQ ゴールドコースト 資格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます