2010年度 2回目の卒業式が行われました~ (報告)

去る5月29日(土)、下記の要領で、MSQ卒業式が執り行われました!
今回は、簡単にご報告だけ・・・。
まだ写真ダウンロードしてないんです、すいません。

場所:Art Centre @ Bundall
時間:18時~21時


いつもの場所で2010年度・第2回の卒業式が開かれました。
MSQでは、毎年3回(1月・5月・9月)の卒業式が行われます。
※この、いつもの場所なんですけど、Art Centreという建物の2階の一番奥の部屋なため、いつも数名建物内で迷います。。。

何回見てもいいものです。
学生たち本人は気付いていないのですが、傍から見ていると、英会話力も伸びています。
英語でコミュニケーションを取るということに自信が出てくるのでしょうか。
毎日、授業は英語だし、Student Clinicのお客さんはオージーですもんね。

で、いつものように、円卓でワイン&フィンガーフードをいただきながら、資格授与や各賞の授賞式が行われました。
今回も、「Best of International Student」は日本人学生でした!

ということで、詳しくはまた写真付でご報告差し上げます!
まずは、ご報告まで!



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!
* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?

**お問合せはこちら → 「お問い合わせフォーム
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback