日本・韓国主張紀4?(でしたっけ?)

どうもです!
訪日1日目・2日目のとってもHARDな日々を過ぎ、(出張紀2出張紀3参照)
3日目以降は真面目にセッセとお仕事に励みました。(ほんとにほんとに)

もう、朝から晩まで東京の街を歩き回っていました。
Rhonaの「足が痛い。。。」「寒い~」「空気乾燥!」という溜め息交じりの声を横に聞きながら。。。

ゴールドコーストでは、どこに行くのも車ですので、ハイヒールを履いて長距離歩くことはまずなく、かなりきつかったんだと思います。
後半は、「近距離でもタクシー状態」になっていました。

このように、平日は留学エージェントさんやマッサージ協会、マッサージスクールや在日クイーンズランド政府などを訪ね歩いていました。

そして~~週末~!!
必ずリベンジをと考えていた「浅草リベンジ」を実行致しましたぁ。
前の週の日曜日にも行っているはずなのですが、さほど記憶が無く、見物できるような状態ではありませんでしたので。。。(出張紀3参照)

Asakusa マッサージスクール オーストラリア →この日はすごい人でした

あとRhonaから、「着物・暖簾・和紙が買いたい」という、素晴らしく外国の方なご希望を頂戴したもので、それらを探しにという目的もありました。
私も、東京はほとんど知りませんでしたので、東京の取引先の方(というより、もうほぼ友達のような)に売ってそうなところを案内してもらいました。

Asakusa2 マッサージスクール オーストラリア →真剣に着物を探すRhona

Asakusa3 マッサージスクール オーストラリア →暖簾もジックリ!

この日はアルコールも入っていたかったですし、寒さも和らいでいており、Rhonaもジックリとお買物をしてました。

その後、月島でもんじゃ焼きを食べて、日本酒のおいしい居酒屋さんに行きましたよ!

Sake_Bar マッサージスクール オーストラリア →日本酒の前で幸せそうなRhona
 


LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!
* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?

**お問合せはこちら → 「お問合せフォーム

スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback