初国籍Part 1

今日は、MSQにとって初国籍の学生を紹介したいと思います。

Mateusz マッサージスクール オーストラリア

MATEUTSZ君。
彼は、POLANDからの留学生です。
英語学校のINFORUMさんでみっちり英語を学んだ後にMSQにご入学!

彼はすっごい真面目な学生です。
実は語学学校で学習中に、急遽用事ができ、帰国日が早まったために、MSQのコースを最後まで受講できなくなりました。
一時はMSQをキャンセルしてしまって、語学学校が終わったら帰国しようかな?って思ったそうなのですが、、、
「卒業できなくても、やれるところまでやろう!」と思い立ち、帰国日ギリギリまでマッサージの勉強をしました。素晴らしい!

またまた、彼はとってもSHYな学生で、いっつも教室の一番奥で授業を受けていました。
なので、彼のクラスの授業風景を撮ったのですが、全然映っとりません。。。

Practice_1 マッサージスクール オーストラリア Orienntation_1 マッサージスクール オーストラリア

今はもうPOLANDに帰国してしまったMateusz君。
また、もし機会があれば、是非是非Certificate IVを修了しに来てください!



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!
* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?

**お問合せはこちら → 「お問合せフォーム
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback