壊れた。。。

今回は、全くの独り言です。。。
「デジカメが壊れたぁぁぁぁぁ~!!!!」
クラス写真や学生写真を撮ってきたデジカメが壊れてしまいました。
自前の。。。ショック!

早く新しいのを!
でもなぁ、やっぱり電子機器買うなら日本ですよね。
この間も、日本出張の際にノートパソコンを購入しましたし!
やっぱり安いですねぇ、進んでますねぇ、日本!
オーストラリア(ゴールドコースト?)が遅れているのか!?
確かに、あまりサイバーなものに興味なさそうですもんね。海とか、山とか、BBQやってビール&ワインとかの方がよさそうですし。
ま、最近はゲームショップが増えてきましたけども。

いやいや、、、そんなことはいいのですが、次日本に行った時は新しいデジカメだっ!
日本の今のデジカメって、どんだけ進んでいるのだろう???
扱えるだろうか。。。


ところで、本日久々に指圧を受けました!学生から。
唐突に話し変えてすいません。。。
もう、出張から戻って来てから体が痛くて痛くて。
寒かったので、ずっと体が強張っていましたので。首や肩腰がぁぁぁ。

やっぱり、いいですねぇ、マッサージって!
明日の揉み返しが若干不安ですが。
だいぶ、痛みが軽くなりました!ありがとう学生さん!!

・・・しかし、オージーの男性が全体重掛けて指圧するとかなりのものですね。



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!
* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?

**お問合せはこちら → 「お問合せフォーム
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback