早いもので、もう1ヶ月~

SEMESTER Iが始まって、早いもので、もう1ヶ月が経ちました。

新入生たちは、先日初めての学科修了テストを受けました。
「Anatomy & Physiology(解剖生理学)」と「Swedish Massage」です。
特にAnatomyは、いつも留学生達の前に立ちはだかる大きな壁なのですが、、、
今回の新入生方はスマートな人達が多いみたいで、何とか切り抜けていました!

昨日からは、新しいクラス、「Client Physical Assessment」と「Aromatherapy I」が始まっています。
1ヶ月毎に試験がありますので、大変な4ヶ月ではありますが、資格取得のために頑張ろう!!

CPA1 マッサージスクール オーストラリア
「Client Physical Assessment」の授業風景です

ちなみに現在は、言葉の壁があり、授業の理解度に不安な留学生を対象に、毎週水曜日に補習を行っています。
毎週、皆が残って補習を受けています。素晴らしい!

ま、もし試験落としても、追試制度があるので!大丈夫!(何が?)




LOGO マッサージスクール オーストラリア

オーストラリアのマッサージ・アロマテラピー・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!
お問合せはこちらをクリック → 「お問合せフォーム
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback