Griffith大学の学部長さんとミーティングをさせていただきました!

昨日、縁あって地元にありますGriffith大学のAllied Health Sciences学部長さんとミーティングをさせていただきました。

入り口を通り過ぎて、危うく用もないのに高速道路に乗ってしまいそうになりましたが・・・。

Griffith大学さんには、時々解剖学の授業でWet Lab(解剖学研究室)を使用させていただいたりしてお世話になっております。
今回は、MSQのコースと大学のコースでPathway Program(パスウェイプログラム)を組めないかという可能性について話をさせていただきました。

ミーティングでは、とても前向きにお考えいただけることになりました。
大きな大学さんですので、実際にプログラムが出来上がるまでには時間がかかると思いますが(途中で頓挫してしまうということもあると思います)、うまく話が進めばMSQのDiplomaコースとGriffith大学さんのBachelorコースを同時に申し込んだりすることができたり、何科目かを免除してもらえるようになったりします。

(頓挫せずに)上手くいきますように~


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
【ENGLISH SITE】

【地元学生と一緒に】
オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
【ENGLISH SITE】

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback