前回の続き・・・

実は、、、
前回の話の続きを書くことになるとは思っていなかったのですが・・・、続きがありました。

前回、、、ある日「『Domestic Violence Order』の件で、書類を取りに警察署まで来てください」という警察からのメモが家のドアに挟まれていて、ビックリして警察に問い合わせたところ、実は以前に住まわれていた方宛てだったらしいということが判明した。
・・・という話を書きました。
前回の話

なので、人違いなので無視してくださいと言われホッとしていたら・・・

来ましたよ!突然夜に2名の警察官が、、、家に来ましたよ!

私:「もしかして、この間のメモの件ですか?」って先に尋ねましたら、
警察官:「そう。そうなんだけど・・・」と答える警察官の表情は、ものすごく「あれ?」って感じでした。
そして、
警察官:「○○(以前に住まわれていた方のお名前)さん、、、ではないですよねぇ。。。○○さん、このお家にいらっしゃいます?」

名前は100%西洋人で、出てきたのが100%アジア人だったので当てが外れまくってしまったのでしょうか・・・
「違いますが、、、IDお見せしましょうか?」と言ったのですが、「いやぁ、いらないいらない」って言って帰って行かれました。
互いに苦笑い・・・

う~ん、この間別人だと判明した際に記録に残して情報共有を図ったりしていなかったのでしょうか・・・

何はともあれ、お疲れ様です。。。


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
【ENGLISH SITE】

【地元学生と一緒に】
オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
【ENGLISH SITE】

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback