日本に帰って参りました!

10月下旬から2週間ちょっと、日本に帰省して参りました!
音沙汰がなくなってしまって、、、、すいません。

昨年は、東京出張で学校長のお世話係のみで終わってしまったので・・・
今年は、昨年の分も取り返すべく!温泉やらテーマパークやら、そして恋しくなっていた日本食!

2週間で、いろいろと詰め込みまして。。。かなり胃腸の調子が怪しくなりましたが、、、
悔いなしっ!

福岡のとんこつラーメンと大阪の粉もん!
ちなみに、福岡のこのお店は九州のトラック運ちゃん達のご用達らしく、本当に「豚骨ラーメンって感じの豚骨ラーメンでした」
大阪粉もんは、実は「あっ食べてない!」と思い出して、成田で慌てて食べました。。。
Japan 2016 1 マッサージスクール アロマスクール オーストラリア   Japan 2016 2 マッサージスクール アロマスクール オーストラリア

そして、むか~しに1度行ったきりだったUSJにも行って参りました!
なんか、すごくなってますねぇ。。。
Harry Potterにももちろん行きましたが、一番燃えたのは「妖怪ウォッチ」の鬼退治でした
Japan 2016 4 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Japan 2016 5 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア

そして、ちゃんと歴史的建造物も見学しましたよ~!姫路城!
皆さん、城への入り口で自撮りしまくっていました。。。
Japan 2016 3 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア

やっぱり、日本って観光地としては最高ですよねぇ。
何もかも安いし、食べ物はおいしいし、至れり尽くせりだし。
日本に帰るたびに、日本ってすごいなぁと思います。

USJのスタッフの皆さん、ずっとあのテンションを続けられるのは大変ですよね。Showやアトラクションの方々だけではなく、場内の全てのスタッフがハイテンションを維持されていますものね!

こちらに戻ってから2日目にSea Worldに行きましたが、ショップ店員めちゃくちゃダルそうでした・・・
違いに愕然・・・


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
【ENGLISH SITE】

【地元学生と一緒に】
オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
【ENGLISH SITE】

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback