MSQの卒業Party!!!!

きゃー今回は、MSQの卒業パーティーの模様をお届けしますきゃー

卒業パーティーは年に3回行われています。
修了証(CertificateやDiploma)の授与や、優秀・最優秀学生賞の発表と、各クラス主体のプレゼンというか、スピーチがあります。jumee☆excite2

日本の卒業式と違うなぁと思うのは、大半が学生主体。あと、毎回食事とワイン付!GOOD
先生と学生の間がすごく近いんですね。すごく和やかです。
西洋らしく、先生とや学生同士でハグしあったりして互いの検討を称えます。にこ

なんか、、、毎年バルーンアートの芸人の方が来られて、バルーンアートをこしらえて行かれるのですよ。。。
なんなんだろうと思っていたら、実はMSQの卒業生だったのですね!えーんアップロードファイル

ということで、下記に少しその模様を、、、

バルーン校長スピーチ
最優秀リラックス




Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback