にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

Christmas in July 思い出話~3

さてさて、なんやかんやと昼間からず~っと飲み続けておりましたが

よ・う・や・く、念願のディナータイムとなりました!
ディナーパーティー会場はこんな感じ。

Xmas in July 2015 12 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Xmas in July 2015 13 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア
いいですよねぇ、暖炉があって、やっぱりクリスマスといえば冬ですよね!
オーストラリアの12月にこんな演出をしたら暑苦しくて仕方がない・・・。

そして、MSQメンバーの様子です。
Xmas in July 2015 14 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Xmas in July 2015 15 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Xmas in July 2015 16 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア

ディナーはコース料理で、4コース。メインはもちろんターキーでした。
デザートの後にはコーヒー/ティーと、小さなマフィンなどのお菓子が。。。
もう、食べきれない量が出てきました。

満腹した後は、暖炉の部屋に移動して、マッタリと飲みの続きを。

Xmas in July 2015 17 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Xmas in July 2015 18 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア
ちなみにChrisは、暖炉でセッセとマシュマロを焼いていました。
クリスマスに焼きマシュマロって定番なんですか???

もう一つちなみに、、、
この時マシュマロを焦がして、火災報知機が鳴り響いて大変でした・・・。

そしてそして、この後、さらにまた場所を変えて、部屋飲みで夜中2時までみんなで語り合っていました

みんなで宿泊して、いろんなことを話し合えて、結束がガッシリと固まったように思います!
講師・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : MSQ オーストラリア マッサージ ゴールドコースト 資格 アロマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます