Christmas in July思い出話~1

さてさて、前回お話をしましたように、先日
「Massage Schools of Queensland 第1回冬のスタッフクリスマスパーティー」を行いました!

で、まず、、、
「夕食は6時だから、2時にチェックインして、夕食までみんなで散歩でもする?」という話だったのですが・・・
2時前に来たのは我々(Rhona、Lena、Kerryの)と、講師陣の中でも特にしっかり者のChrisとElizaのみ。
あとの方々は、4時半くらいまでにポツポツと・・・。
未だに、このオーストラリアの集合マナー(習慣?)が理解できません・・・。
・・・時間通りに行かないといけないのか、適当でいいのか。

ま、でも、揃うのを待っている方も慣れていて、
チェックイン後にBARに直行!
この日は暖かく、ライブもしていて、のんびりとおしゃべりしながらみんなを待っていました。

Xmas in July 2015 1 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Xmas in July 2015 2 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア

そして、まずは1回目の乾杯~
この人達のすごいところって、、、何も食べずにただただ飲み続けられるんですよねぇ。。。

Xmas in July 2015 3 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Xmas in July 2015 4 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア   Xmas in July 2015 5 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア

RHONAは、
「あたしは晩御飯のためにランチ抜いて来たのよ!」といってビールとワインでお腹を満たしていました。
私は、あまりにもお腹がすいたので、宿から持って来たビスケットを食べながら飲んでました・・・。

あ、ところで、集合時間に関して冒頭に「理解ができない」と書いて思い出しました!

前日にRhonaが、
「2時に着きたいから12時半にLena&Kerry(Rhonaのご両親)の家にピックアップに行くわね!」と言っていましたので、
日本人らしく、12時15分にはご両親の家に着いて待機しておりました・・・が、全然来ない・・・
さすがに1時くらいになってLenaが電話をかけたところ、「あぁ、今から行くわ~」的な会話が!!!!?
まだ家出てもいなかったの!!!!?

う~む、分からん。
ま、でも待たせるより待たされる方がいいのかな・・・

次回は、お宿とクリスマスディナーのお話を!


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback