もう12月ですねぇ。。。

もう12月!
年の瀬ですねぇ。びっくり
毎年のことながら、この真夏の12月では、全く年越しの気分になれません。。。泣く

しかし、学校の中は年の瀬な雰囲気、
そう!クリスマスの装飾が為されました!!さとと-クリスマスツリー

クリスマス受付1 マッサージスクール オーストラリアクリスマス受付2 マッサージスクール オーストラリア

毎年思うのですが、、、
真夏のクリスマスでも、やっぱりサンタさんは厚着なんですね。。。さとと-サンタクロース
ツリーも雪被ってたりするし。。。さとと-木
願望なんでしょうか???

ちなみに、毎年ここゴールドコーストの中心地である、サーファーズパラダイスのビーチにはサーフィンに乗ったサンタさんのモニュメントが現れます!
さすがに、ビーチでは厚着はできず、ノースリーブのサンタさんです。苦笑2



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback