AUSの電化製品・・・

前々から何度かお伝えしているのですが、、、

オーストラリアって、よく電化製品が壊れます・・・。
「日本では、こんなに頻繁に不具合になった経験がないんだけど?!」
というくらい頻繁に、何かしらが壊れます。
(あ、あと車も、よく故障しますね・・・)

電圧が強いからでしょうか?
それとも、暑さでバテてしまわれるのでしょうか?電化製品さん達。。。

最近、私のiPhoneの様子がおかしくなっています・・・。
どんな症状かと申しますと、、、

1. たまに充電ができなくなる!
充電しているのに、容赦なく残り充電が減っていきます。
でも、次の日になると充電できるようになります。

2. 放っておくと、定期的に勝手に電源が切れます・・・!
別に、節電のためにそういう設定にしている訳ではございません。
でも、気付くと電源落ちてるのですよね。。。
たまに、「サーバーが見つかりません」って画面に出て電源が落ちることもあります。

3. 電源を再起動すると、電源が切れる前には(例えば)「50%」あった充電が「12%」って表示されたりします。
あ、でも少し経つと「あぁ、ゴメンゴメン勘違いしてました・・・」という感じで「48%」に戻ったりします。

最近、外にiPhone持って出ると、暑っつくなっていますし、、、
やっぱり、夏バテですかね・・・?


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リメディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback