2015年度 NEW STAFF紹介~!

今回は、
本年度から「Student Administrator & 受付」として入って来られた

Kareena(カリーナ)さんをご紹介!

Kareena Face アロマスクール マッサージスクール オーストラリア

昨年、受付業をされていたJackieさんが、故郷のイギリスへご帰国されてしまうということで、後を引き継がれました。

KareenaとMassage Schools of Queenslandの出会いは、彼女が高校生の時。
その高校が主催されたMSQでのマッサージ研修にグループリーダーとして参加していました。

※オーストラリアの高校では、生徒達に専門知識・技術を修得させる活動がとても盛んです。団体研修だけでなく、週1回専門学校に通学させて技術・知識・資格取得を目指し、それを高校の卒業単位に互換するという高校も多いです。

Kareenaは、高校卒業後に歯科助手の勉強をして働きますが、
思い立って仕事を辞められ、世界一人旅に出られます。

数年間、いろいろな国を旅してオーストラリアに戻って来られた際に、ずっとFacebookで連絡を取り合っていたRhonaに帰国の報告をしに学校に来られました。

で、たまたまその時Jackieの後釜を探していたRhonaは、
「あんた、仕事探してない?」
「え?これから探す?」
「じゃぁ、うちで働きなさいよっ!」

という感じで、即決だったそうです。。。

逆に、Kareenaの方が、
「ちょ、ちょっと待って、家に戻って家族にも話してみるし・・・。」
と、戸惑っていたそうです。

ま、そうですよね、、、
海外から帰って来て、帰国報告に行ったらいきなり「ここで働きなさい」って言われても・・・。

Kareenaは、とても前向きで、
「『それいいね!』と言うのが口癖か?!」というくらい全てにおいて前向きです。
MSQに吹く新しい風に乞うご期待!!


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リメディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback