MSQ卒業生の活躍!

今回は、MSQの日本人卒業生の頑張りを皆さんにご紹介させていただきたいと思います!アップロードファイル拍手 パチパチ

今回お伺いしたのは、ゴールドコーストでも超々有名な五つ星ホテル!jumee☆Line11b10jumee☆Line11b11
Palazzo Versace Hotel」です!GOOD
ホテル内の全てが『ヴェルサーチ』という、豪華ホテルです。

Palazzo Versace 1 マッサージスクール オーストラリアPalazzo Versace 2 マッサージスクール オーストラリア ← ホテルの外観です

このホテル内にある、『Salus Per Aquum』というスパでセラピストとして働いている卒業生を訪れました。オーナーさんもとても気さくな方でした。にこ

Spa Entrance マッサージスクール オーストラリアSpa マッサージスクール オーストラリア

スパの入り口とスパです。
ヴェルサーチホテルだと思うだけで、すごくLUXURYな雰囲気でオドオドしてしまいます。mizu01
中は、ずっとスチームが炊かれていて、湿気が漂ってました。

由美さん2 マッサージスクール オーストラリア由美さん マッサージスクール オーストラリア

そして、そこで働くYUMIさんです。笑顔
MSQの「Diploma of Remedial Massage」出身で、リラクゼーションからスポーツマッサージ、リミディアルマッサージまで、何でもこなされます!GOOD
Diplomaを出ておられるので、ご自身でもクリニックを開いているのですが、「スパの雰囲気が好きなので」ということで、スパを兼任しておられます。ファイト



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback