早いもので。。。

早いもので、9月8日から始まった「Certificate IV in Massage Therapy Practice」も間もなく修了を迎えます。汗
通常のレッスンは、もう今週で修了しました。
後はStudent Clinicの時間数をこなしながら卒業検定に向けて実技力を高めるのみです。ファイト
あと最後に、「Diplomaの学生達からマッサージを受ける」という行事(?)もあります。

早いですねぇ。ついこの間始まったばかりだというのに。。。涙
でも、入学1ヶ月目の頃と比べると、やっぱり逞しくなった気がします!ムキッ
英語の壁も、(なくなってはいませんが)きちんと授業をこなして、先生やローカルの同級生達ともいろいろ会話してるみたいですし。
要領もつかんだ感じ!!!にゃは(若干My希望が入っています。。。おじぎ文鳥2(文字)

この後、Diplomaに進む方、帰国する方などいろいろですが、この経験が今後何かのお役に立つようなら幸せです!

年内に全てが終わって(終わるよね?皆さん??)、1月中旬に卒業パーティーを迎えます!
その時は、またご報告差し上げますね!グラスワイン[赤]



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback