にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

MSQの学生さんについて(留学生編)

だいぶ前に「MSQの学生さんオージー編」を書きました。笑顔
その時に、「留学生編も書こう!」と思っていたのですが、ついつい間があいてしまいました。。。おじぎ文鳥2(文字)

MSQの全校生徒の60%は地元のオーストラリア人で、残り40%が留学生です。
留学生の中で一番多いのが日本の方で、割合的には10%~12%くらい。
あとはいろいろな国から来られていて、時期によって異なりますが、多いときでは全部で14国籍の方がMSQでマッサージを学ばれています。えっビクッアップロードファイル

今回は是非、そんな多彩なMSQの学生さんを何名かご紹介差し上げたいと思います。こちら

Lara マッサージスクール オーストラリア
まずはLara(ララ)。照れ笑い
彼女は、イタリアからの留学生。MSQの「Diploma of Shiatsu & Oriental Therapies」を受講しています。
イタリアには指圧のクリニックがないらしく、「私が先駆者になって、イタリアに指圧を広めたい!」と言って頑張っています。GOOD

Alla マッサージスクール オーストラリア
お次はAlla(アラ)さん。ロシアの方です。アップロードファイル
なんと、彼女は4ヶ国語が話せるマルチリンガルです!びっくりビクッ
ロシア語はもちろん、英語、フランス語、そして日本語をとても流暢に話されます。
ものすごく頭もよくて、ネイティブ学生を合わせても、ガッツリ優秀学生です。アップロードファイル

Tatiane マッサージスクール オーストラリア
お次はTatiane(タティアナ)。南米はブラジルからの留学生です。わーい
ブラジルの学生って、結構ルーズなイメージ(遅刻したり欠席したり)があったのですが。(すいません。。。手書き風シリーズ汗1)彼女はすごく真面目です。成績抜群で、ほぼ100%の成績でテストを合格しています。
英語もペラペラだし、、、すごいですよね。顔(きらきら)

Satoe&Midori マッサージスクール オーストラリア
さてさて、そして日本人学生、Satoeさん(左)とMidoriさん(右)です。
Satoeさんは超頑張り屋で、いつも早くから学校に登校して頑張っています。GOOD英語の壁にぶつかって大変ですが、同級生や卒業生と助け合いながら、きちんと単位を取っていっています。
Midoriさんは、英語の問題は全くなく、日本人学生のエースとして活躍してくれています!きゃー
頑張れ!日本人学生!!はた



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : マッサージ オーストラリア MSQ ゴールドコースト 資格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます