また1週間が始まります

皆さん、おはようございます。
週末はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
オーストラリアは祝日を含んだ3連休でした!

土曜日にMSQのBOSS家族、RHONA、LENA、KELLY(RHONAのお父さん)にランチにお誘いいただき、
Marriot Surfers Paradiseにある、Citriqueというバッフェレストランに行って参りました。

久々に「ええもん」食べるぞ!っということで、
オイスターやお刺身でお腹を満たす作戦で、ワインもお呼ばれしつつ・・・

大満足のランチをいただきました!
ご招待いただきまして、ありがとうございました!!

Mariiot GC 0414 アロマスクール マッサージスクール オーストラリア
RHONA(右)とお父さんのKELLY(左)

はい、
ここで2つ反省&後悔・・・

まず1つ目~
以前も書きましたが、貧乏性なもので、バッフェに行くと必ず「たくさん食べなきゃ損」精神が沸き起こります。
オイスターやお刺身で結構お腹は満たされてきたけれども、やっぱり他の料理も気になる・・・
という感じで、いつも通り、お腹いっぱいを通り越しました・・・く、苦しい。

そして2つ目~
これも、前回・前々回に書いていることなのですが、
先週「運動不足を解消しよう!」と思い立って、街中やハイキングコースのウォーキングをしていました。
そのテンションが今週も残っていたみたいで・・・ついつい家から歩いてMarriotがあるサーファーズまで。
1時間弱。お腹をすかせることもできるし、一石二鳥!!!

そう、一石二鳥でしたね!「行き」は・・・。
しかし「帰り」・・・。

みなさん、ワインをガンガン飲んだ後(プラス食べ過ぎ)の、1時間のウォーキングはやめましょうね!
体は重いわ、ワインは回るわ・・・、家にたどり着いた時はヘトヘトでした。

RHONA達が、「タクシーで送るよ?」って言ってくれたのを断り、何のテンションか知りませんが歩いて帰りました。
タクシーに乗っときゃよかった・・・。

いやいや、でも幸せな時間でした。
「ええもん」で体中を満たしました


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback