ちょっと休憩

またまた、学校とは全く関係がないのですが。。。笑

オーストラリアに来て4年、もうかなり慣れたつもりなのですが、、、
たま~に「あ、しまった!えっ」と思うことがあります。

そう、それは、料理の大きさ!
想像していたのと違う「でかさ」の料理が来てしまったりすることがあるのですよ。えっ

この間、「カランビン動物園ペネロペ」に久々に行って来ました。インコ
そこのカフェでバーガーとサラダを頼みました。食事
海外からの旅行客もたくさん訪れる(特にJetstarがゴールドコースト空港に発着するようになってからは)観光地なので、サイズも観光客サイズだろうと油断していました。。。汗

まぁ、こういうものって、忘れた頃に来ますねぇ。。。こちら

バーガー マッサージスクール オーストラリア←ステーキバーガー
サラダ マッサージスクール オーストラリア←チキンサラダとフルーツサラダ

ま、それはそれとして、平らげてしまう自分にもビックリですが。。。アップロードファイル



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback