MSQに珍客~

先日、学校の入り口の扉を開いたら・・・

カブトムシが舞い込んで来ました!
壁にぶつかって落ちて、ひっくり返って、もがいていました・・・。

野生のカブトムシを見るのは、子供時代以来だったので、「ウォォォ」って興奮して
「見て!見て!カブトムシがっ!!」と階段を駆け上って他のスタッフ(RHONAやLENA)に見せに行ったら、

「ギャァァ~!早く外に出しておいで!!!」って拒否されました・・・。
反応は人それぞれですね・・・。お騒がせしました・・・。

しかし、あれですね?
こっちのカブトムシはセミみたいに「ジィィィィィ~」って鳴くんですね?!
最初、ひっくり返っているのを起こしてあげて、階段に乗せたら、こっち見て前足(?)上げて、
「ジィィィ」って威嚇されました。
「助けてくれなんて言ってねぇよ!」みたいに、、、プライド高い方だったのでしょうか?

外に連れ出して木にくっつけてあげるまでの間もずっと「ジィィィィィ」って鳴いてたし。。。
あれ?カブトムシじゃないのかな???でも、角あったしな???


LOGO マッサージスクール オーストラリア  RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback