どっちの方がいいでしょう?

まだまだ、ここゴールドコーストは真夏日が続いております。
天気予報では、最高気温30度とか32度とか言われておりますが、体感温度はプラス5度くらいです~。
暑っちぃぃぃぃ・・・です。

そして、その外気と反比例して、私のオフィスは極寒オフィスとなっております。。。

改装のおかげで今まで悩まされてきた空調が絶好調で、全体的にはすごく快適なのですが、

私のオフィスは小さい上に真上に送風口があり、しかもLENAさん(RHONAのお母さんでMSQの創設者)から、「ドアは閉めておくように!」と言われているので、、、
冷気がこもること、こもること!

校舎に入って来る方々がとっても薄着なのに対して、ガッツリ防寒着を着ています。
でもまだ寒いっ!
ちなみに、寒いからホットコーヒーを淹れるののですが、真上からの冷風で早々とコールドになります・・・。

皆さん。
夏に車を長時間、青空の下に駐車していると、車内がサウナ状態になって暑くて大変ですよね?!
外出や帰宅の際、そういった車に乗り込んだ瞬間、暖かくて(!?)ホッとしています。
あの、アツアツのハンドルを握った瞬間、かじかんでいた指先が解けていく感覚でホッとしています。
ま、帰宅途中で寒さが吹っ飛んで「暑っちぃ」ってなるのですが。

う~~~ん。SO HOTな外と、SO COLDな内。。。
皆さんはどっちの方がいいですか?

あ、別に選ばないといけない必要はないですよね・・・。


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback