GOOD JOB! KOREAN STUDENTS!!!

忘れていました!ビクッ

韓国の研修生達、皆さん無事にクラスを修了しましたよ!きゃー
最後の方は、きちんと分からなくても、頑張って先生に、直接英語で質問しようとしていたり、一所懸命頑張っていました。GOOD

ALLONGE M ACADEMYの皆さん、
おめでとうございます!ぱちぱち そして、お疲れ様でした!おじぎ文鳥(文字)

Korean Graduate1 マッサージスクール オーストラリアKorean Graduate2 マッサージスクール オーストラリア

このお二人は、実はALLONGE M ACADEMYの先生。
今回MSQの技術を学んで、韓国に帰って、この研修に来れなかった学生達に指導をされるとのこと。ウインク

Korean Graduate4 マッサージスクール オーストラリア →LENAから激励のメッセージ!ファイト

Korean Graduate3 マッサージスクール オーストラリア →最後に全員でチーズ!ぴーす

ところで、団体研修の時って、現地でのお世話は、全て韓国人なんですね。韓国
通訳はもちろんですけど、バスのドライバーも、お弁当を届けに来た業者も、何もかも韓国人だったので、ちょっと驚いてしまいました。びっくり
やっぱり、自国の方がされている業者に頼むのが一番安心なのですね!

オーストラリアのマッサージが、韓国の方々に知られるようになれば嬉しいです!



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback