MSQに新国籍の留学生!

マ~~~~~ッタク気付かなかったのですが。。。
新しくMSQでマッサージコースを受講されていらっしゃる学生さんで、今までお受け入れしたことがなかった国籍の方がいらっしゃるそうです!

その国籍とは、
「イラン」・「スイス」・「ベトナム」!

お受け入れした留学生の国籍数を数えてみると、いつの間にか
36カ国
になっていました。

こんなにも多くの国の方々が、オーストラリアの小さな学校に、アロマテラピー・マッサージ・指圧を学びに来てくださっています。

とても有難い話です。
長いこと学校やってる甲斐がありますねぇ。(ちなみに、MSQの創立は1988年です。)

みなさんがセラピストとしてご卒業されて、ご帰国後にご活躍されることによって、
オーストラリアのアロマテラピー・マッサージが世界に広がっていけば、すごく嬉しい限りです。
何卒~


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)
 / [English Version]

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)
 / [English Version]

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback