WELCOME ALLONGE M ACADEMY 3

今回は、韓国研修生のご報告、最終回です。ウインク

ご紹介するのは、「Deep Tissue Techniques II」で行う、テーピング技術です。
テーピングは、韓国ではマッサージ専門学校では習わないらしく、初めての経験だったようです。jumee☆excite2
MSQでは、スポーツ選手を担当している卒業生も多数いて、マッサージをするだけではなく、テーピングを施したり、ストレッチの指導をしたりして、「怪我予防」をしています。GOOD

あ、危ない危ない、気を抜くといつものように話が長くなるところでした。。。笑
では、早速に実習風景をこちら

Korean Class 7Korean Class 6

ものすごい巻き方をしていて、テーピングがグルグル巻きになってるペアもいました。。。びっくり



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback