WELCOME ALLONGE M ACADEMY 2

前回に引き続き、韓国からの研修生達のご紹介をさせていただきたいと思います!にこ

今回は、実習風景。ナイス
まずは、二人一組、セラピストと患者さんに分かれて、診断をしていきます。

Korean Class 3 マッサージスクール オーストラリアKorean Class 4

患者さん側は問診表を記入し、セラピスト側がそれに沿って質問、また患者さんの姿勢などを確認して、どのようなマッサージが最適かを練っていきます。人差し指

次は、患者さんにマッサージテーブルに横たわってもらい、マッサージを開始します。うるうる

Korean Class 5

やっぱり、韓国できちんと学習されているだけあって、指示されてから行動に移すまでが早いですね。GOOD
ちゃんと訓練されているんだろうなぁという感じでした。

あまり撮ると恥ずかしがられるので、この辺で!ウインク



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback