日本の思い出~ 衝撃編

日本からゴールドコーストへ戻って来て、早3週間が経ちました。

ひたすら思い出に浸っていたかったですが、、、
なんせ戻って来た次の日から普通に仕事をしていましたので、思い出を語るのが遅くなりました。。。
ま、学生には散々語りましたが・・・

あ、そうそう。
で、何が「衝撃」(題名)だったのかと言いますと、、、

実は今回、日本で歯医者さんに行ったのですよ。
こっちで詰め物をしてもらった歯が、どうも物を食べる時に痛いので、詰め直してもらおうと思った訳です。
パパッとね!

ところが、、、
なんとその歯、根っこが砕けていて、それが歯茎の中で散らばっている?!
なんだったら、隣の歯と癒着して骨化してる?!という状態で
結局、抜くことになりました・・・。
しかも、散らばった根っこを全て回収するのに、歯医者さんは3時間半の悪戦苦闘・・・。
私は、処置の痛さと首肩の凝りとの悪戦苦闘・・・。

限られた日数の中で処置していただきまして、、、ありがとうございました!

え~、ちなみにその後、大学時代の同級生方と飲みのお約束がございまして。
飲んじゃいましたね~(すいません・・・。)

あ、でも途中からはノンアルコールビールで耐えましたよ!
いやぁ、大人になったなぁ、自分!(うんうん)

・・・皆さんは真似しないでくださいね。
なんせ、まだ麻酔が効いているから飲みにくいったらありゃしない・・・。
食べ物も・・・噛めないので、豆腐やら汁物ばっかり。せつない・・・。


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback