うちのカーオーディオのお話・・・

うちの車には、CDチェンジャー(10枚用)が付いておりまして、
今まで使わなかったのですが、最近「せっかく付いているし」と思い、使いだしました。

ところがこの方、なかなかに「考えられへん」動きをされます!

「電源OFF」のボタンを押すと、「一時停止」します。
「一時停止」のボタンを押すと、CDが1枚目から2枚目、2枚目から3枚目と進んでいきます。
「ディスクチェンジ+(プラス)」のボタンを押すと、トラックが1曲目から2曲目へと進んでいきます。
「トラックチェンジ+(プラス)」のボタンを押すと、ディスクが10枚目から9枚目、9枚目から8枚目と減っていきます。
「ディスクチェンジ-(マイナス)」のボタンを押すと、ディスクが10枚目から9枚目、9枚目から8枚目と減っていきます。
あ、合ってる!
「トラックチェンジ-(マイナス)」のボタンを押すと・・・、何も起こりません。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・え!?
電源OFFするにはどのボタンを押せば?????

そうです!
一度電源をONにすると2度と電源を切ることはできない。
それが、うちのCDチェンジャー!
エンジンを切るしかありません。
もう、他のオーディオ(ラジオなど)を聴くことはできません。

と思っていたのですが、
たま~に、この「電源OFFのボタン」が従来のご自分のお仕事を思い出されることがあって、
根気よくボタンを押し続けていると、たま~に電源が切れます。

・・・しかし、
ボタンを押しても反応がないというのなら、「あれ?接触が悪いのかな?」とか予想できるのですが、
それぞれが表示されている機能と異なる機能を発揮するっていうのは、、、
いったい、中で何が繰り広げられているのでしょうか・・・?


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback