にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

久々のサーファーズ!

なんとなく、久し振りにサーファーズのビーチを歩きました。
こちらに住んでいると、あまりサーファーズって行かないんですよねぇ。。。
たまに行くと、いろいろと変わっていて、いろんな感想を持ちますね!

いやぁ、だいぶ路面電車の線路出来てきていますね!頑張れっ!

あと、以前に道路を封鎖して道路を掘り起こして工事をしていたのに、封鎖が解けてみると、また元の何の変哲もない道路に戻っている箇所、、、あれはいったい何をしていたのでしょう???
線路じゃなかったんですね?何か埋めた?
そして、掘り起こしているのを見て気づいたのですが、道路の下って全部砂浜だったんですね!!!

ということを考えながら、ビーチの方まで歩いてきました。

Surfers 030413 1 アロマ マッサージスクール オーストラリア
久し振りのこの景色 ビーチの入り口
!!!! あれ?左側にいるのは・・・

Tiger Koala アロマ マッサージスクール オーストラリア
こ、コアラさん???ですよね?

完全なる擬態ですね・・・

ちなみに、この間のバーレービーチのコアラさん
Burleigh Koala アロマ マッサージスクール オーストラリア
それぞれのビーチにいろんなコアラさんがいらっしゃるのでしょうか?
・・・探してみようかな?

ということで、たまに行くと変化があって楽しいです。
また次回も、続きを書かせていただきたいと思います。お付き合いの程よろしくお願い申し上げます


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : MSQ オーストラリア マッサージ ゴールドコースト 資格 アロマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます