サティフィケートクラス風景~

昨日、ブリスベンに行って来ました。
いやぁ~!やっぱりゴールドコーストと違って人が多いですね~
なんか、人込みに慣れていなくて、必要以上に疲れたような気がします。。。ふぅ・・・

と、いうことはさておき、表題のように、前回のディプロマクラスに引き続き、サティフィケートコースのレッスン風景をお届けしたいと思います。きゃー

ディプロマクラスでは、今「Deep Tissue II」をやっているのですが、サティフィケートでは「Deep Tissue I」をやっています。リラクゼーションマッサージの「Swedish Massage」を終え、徐々に体の深い部分にもマッサージを施していけるようにしていきます。ファイト

Cert1 マッサージスクール オーストラリアCert2 マッサージスクール オーストラリア

少し遠めから、全体の雰囲気を撮りました。
前回のDiploma of Remedial Massageのレッスンとは異なり、全員が同じ課題に取り組んでいることがお分かりになられると思います。

このCertificate IV in Massage Therapy Practiceで、きちんとした土台を作り、その上でDiplomaで勉強したり、働いたりしながら自分のマッサージ手法というものを発展させていくようになります。GOOD

なので、サティフィケートの方々は覚えることが多くて大変だと思いますが、土台さえ作ってしまえれば、後は結構自由です!
頑張れ~っ!!!!ファイト



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback