先生方のランチ

いつも思うのですが、
先生方のランチって、すごく健康的なんですよねぇ。
ライトというか。

基本的に、コーンチップ(丸いやつ)と、
それに、ノンオイルのツナやトマト・アボカドなどの野菜を乗せて食します。
ちなみに、モーニングティーとアフタヌーンティーはフルーツ。

あ、オーストラリアの方は、朝食と昼食の間にモーニングティー、
昼食と夕食の間にアフタヌーンティーの時間をよく取られます。
食べるのはだいたい、ちょっとしたフルーツやスナックですが。

ですからねぇ、こちらの学校は給食などという素敵な制度はありませんし、
親は、毎日3食分の食べ物を子供に持たせないといけない訳ですよ・・・。
・・・あ、これは関係なかったですね。

そう!なので、とても健康的なんですよ!
隣でファーストフードを食べていると、
何だかすごくいけないことをしている気分になってきたりしまして・・・。
でも、ものすごくハンバーガー食べたい日ってありますよね?!

うちの学校長のRHONAさんは、人生で一度もマクドナルドに行ったことがないそうです!!!

オーストラリアの方はファーストフード大好きですが、やっぱりセラピストの方々は、いろいろと食生活を考えていらっしゃるのですね~。



LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback