台湾からのお客様~!

今週のゴールドコーストは、雨が多いですね・・・。
でも、朝のちょっとした晴れ間に、よく虹がかかっています。
通勤途中に虹を見ると、何だかいいことがありそうな気分になるのは何故でしょうね?
(あ、私だけですか・・・?

Rainbow 200213 アロマ マッサージスクール オーストラリア

さて、今週はMassage Schools of Queenslandに、台湾からのお客様がお出でになられています。

Ms WU アロマ マッサージスクール オーストラリア

彼女は、台湾のアロマセラピー協会のディレクターで、サロンの経営者で、大学で講義もされている、超多忙な、そして幅広いご活躍をされている女性です。

そうそう、台湾の大学では、アロマセラピーの科目があるそうです!
それくらいアロマセラピーを代替医療として高めていこう、という流れがあるみたいです。

で今回、海外のアロマセラピーの教育現場を見てみたいということで、MSQでいくつかの授業を見学されています。

20年ほど前に、日本で5年間マッサージのお勉強もなさったそうで!
日本語もとてもお上手です。

何かのお役に立っていることを願っています!


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → [お問い合わせフォーム]
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback