ディプロマクラスの様子です~

前回は、Brett先生の妨害報告をしてしまいました。。。笑

今回は、きちんとレッスンの風景をお届けしたいと思います!ファイト

現在、「Diploma of Remedial Massage」のクラスでは、「Deep Tissue Technique II」というレッスンをやっています。Certificate IVで習ったDeep Tissueをさらに深くしていく授業です。スポーツマッサージや、怪我をされた方にマッサージを施したりする技、またテーピング技術なども学習します。人差し指

今回撮影したのは、けっこう局所局所の間接なんかのマッサージでした。
今度、Certificate IVDeep Tissueのレッスン風景もご紹介しようと思っていますが、雰囲気が全然違います!
一番の違いは、Certificate IVでは、みんな授業中は同じ動きをします。
しかし、Diplomaの場合は、一人一人動きが異なります。
自分の最も知りたい箇所、順番に沿ってパートナーにマッサージを施し、気付きや質問が出てくれば先生に聞くという感じです。えっ

日本の方々は、こういった自由な雰囲気に最初は戸惑われるのですが、こういったレッスンが自分自身のマッサージ手法、個性や強みを活かした手法を学生に与えていっているんだなぁ、、、と思いました。アップロードファイル

長くなりました。。。下記が、そのレッスン風景です!
ちなみに、Brettもちゃんと先生してますよ!という写真も前回のフォローのために入れておきました。にこ

Back2 マッサージスクール オーストラリアNeck マッサージスクール オーストラリア
Back マッサージスクール オーストラリアBrett lesson マッサージスクール オーストラリア←ね!ちゃんと先生してます。



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback