今日のBRETT君

こんにちは!にこ

実は、今日Diplomaのクラス写真を撮りに行ったので、それを紹介しようと思っていたのですが。。。
クラス担任のBrettに真面目な取り組みを下記のように邪魔されてしまったのでむぅ・・・
今回のブログに載せてやりましたっ!ファイト

はいこちら

BRETT2 マッサージスクール オーストラリア
ふつ~うにふざけているように見えますが、一応マッサージ的なことをしています。
背中に下にテニスボールを2つ連ねた物をテープでくくって、その上をグリグリしています。電球

BRETT3 マッサージスクール オーストラリア
こちらは、クラス写真を撮ろうとしている私の前に立ちはだかったBrettです。
邪魔っ怒ビクッ

ということで、次回はこういった妨害に負けずに撮ったクラス写真をお送りしますね!きゃー



オーストラリアマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback