にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

MSQスタッフ紹介~! PartX

さてさて、今回でついに10回目を迎えました、スタッフ紹介。ハート
ここで、今までご紹介させていただきましたスタッフを振り返ってみましょう!人差し指

 まず、第一回がRhona(ローナ)。Massage Schools of Queenslandの代表で、最初の実技クラスであるSwedish Massageの先生です。学生にとっては一番の相談相手で、「何かあったらRhonaに頼みにいけ!」ゴー的な存在です。
 二回目はLena(レナ)。Rhonaのお母さんで、MSQの創始者、そして現在の校長先生です。にこ
 その次が、Kerry(ケリー)。Rhonaのお父さんで、Lenaの旦那さん。MSQのオーナーです。このご家族の日本好きの根源であり、日本語を勉強中のほんわかお父さんです。かお
 四回目は、MSQの主任講師のBrett(ブレット)。学生だけでなく、先生からも頼りにされる重鎮です。ファイト
 そして五回目に、Trish(トゥリッシュ)。学生管理のスペシャリスト!学生の出席管理、試験結果管理、追試や補習の日程管理、はたまたカリキュラム作成などなど、業務内容は多岐に渡ります。手書き風シリーズ汗1
 六回目はLauren(ローレン)で、MSQのにこやか受付お姉さんでした。MSQの卒業生でもあります。照れ笑い
 七回目に、日本語も話せる有難い先生のTain(テイン)。八回目が、MSQ一筋のRob(ロブ)で、九回目、前回が指圧のスペシャリスト、Mark(マーク)でした。キラキラY

フゥ~。kao04だっしゅ 一気にいきました。。。
さて、いよいよ今回のスタッフをご紹介したいと思います。こちら

HESTHER マッサージスクール オーストラリア
MSQのリフレクソロジーの先生です。オーストラリアのリフレクソロジー協会に精通していて、とっても頼りになります。ウインクしか~し、とっても優しそうな佇まいと異なり、技術取得に関してはとっても厳しい先生です!ガーン

また、卒業式では受け持った学生に乗せられて、こんな感じに。。。
HESTHER2 マッサージスクール オーストラリア
小さくて分かりづらいのですが、リフレクソロジーの先生ということで、足裏の形をしたバルーンを頭につけています。笑



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : マッサージ オーストラリア MSQ ゴールドコースト 資格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます