オーストラリアの働きやすさ?

実は、先週の水曜日・木曜日と、ひっさびさに熱を出しまして、、、
金曜日にはスッキリしてましたが・・・(なんだったんだろう?)

で、木曜日は、午後から病院に予約を入れたので、午前中だけ仕事して、
午後に病院に行って、そのまま寝てました・・・。

でも朝、学校に着くと、み~んなに「Bad Idea!」と怒られました。

学校長のRhonaには、
「私は、あなたが無理して頑張って出勤してくれるよりも、ユックリ休んで元気になってから出勤してもらった方が嬉しいんだけど!?」って怒られました・・・。
まぁ、ちょっとやらないといけないこともあって、午前中だけということで許して(?)もらいました。

MSQって、(私とアドミンのKARENさん以外は)先生もスタッフも、みんなセラピストなので、
無理をして、自分が不健康になったり、ストレスを抱えたりすることをすると怒られます。

「セラピストが健康でないと、相手を治せない」っていう信念があるんですね!
ま、オーストラリアの方は元々「無理して仕事」ということはあまりされないですが・・・。

そして・・・
金曜日は熱も引いたので普通に出勤しました。
が、、、実は先週は土日月と3連休!
と言うこともあり、みなさまLONG WEEKENDに向けて4時半には早々に帰ってしまわれました・・・。
一人残っていた、病み上がりで小心者の私・・・。



LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → お問い合わせフォーム
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback