恐怖体験!!!解答編~

ということで、早速後日談です。
「何の?」と言う方は、前回の「事件発生編」からご覧下さい!

さて、その日の朝、ガチャガチャされたドアと、石を投げつけられた壁や窓の損傷が気になりましたので、
早速チェックしてみました

まず、玄関先に靴が2つ・・・
あと、ベランダに石ころが3つほど・・・
そして、玄関庇の上に「財布」・・・!? が転がっていました。
え~と、、、石を投げる前に財布を投げつけていたのでしょうか・・・???

で、この遺留品を管理人さんにご報告して取りに来ていただいた際に、その後(連れて行かれた後)の詳細をお聞きしました。

それによると、「MUM!MUM!」と叫んでいたのは、我々の前にここに住んでいた家族(ご両親と息子)の、
息子が今回の犯人でした!
住んでいらっしゃったのは、もう3ヶ月以上は前の話です。

どうも金曜日の夜に、お友達に18歳の誕生日会を開いてもらったらしく、
しこたま飲んで、泥酔していて、自分がまだ前の家に住んでいると思い込んでいたようです。
※あ、オーストラリアでは18歳からお酒飲めます。

で、家に帰って来たら鍵が閉まっていて、お母さんを呼んでも出てきてくれないので叫んでいたと・・・。
・・・・・・
何ヶ月前の記憶やねん!!!

しかも、管理人さんに連れ去られて行く間にも、
「ママがドアを開けてくれないんだ・・・」と、まだブツブツと言っていたそうです・・・。

なんでしょう・・・
呆れるというか、イラっとするというか・・・

まぁ、管理人さんが電話に出てくれてよかったです。
でなければ、確実に警察呼んでましたので・・・。

・・・ところで、一つ毒吐いてもいいですか???

もし私が彼の親なら、すぐにそのお家にうかがって、ご迷惑をおかけしたことをお詫びしますけどね・・・
こっちの方々には、そういう感覚(常識)はないのでしょうか???
親は、「あらまぁ、駄目でしょ。困ったもんね。」くらいのもんなんでしょうか???
管理人さんも、「まったくねぇ」みたいに笑ってたし・・・。こっちは笑い事じゃなかったんですが。

という、カルチャーショックも受けた一件でした。

※ちなみに、玄関庇とは、下記のようなものです!
Hisashi アロマ マッサージスクール オーストラリア



LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → お問い合わせフォーム
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

ということで、早速後日談です。「何の?」と言う方は、前回の「事件発生編」からご覧下さい!さて、その日の朝、ガチャガチャされたドアと、石を投げつけられた壁や窓の損傷が気になりましたので、早速チェックしてみましたまず、玄関先に靴が2つ・・・あと、ベランダに?...