恐怖体験!!!事件発生編!!!

先週金曜日の夜、
というよりも、先週土曜日の早朝午前3時半頃のこと、、、

突然、ドアの「ガチャガチャ」って音で目が覚めました。
「ん・・・?」
風か猫かな?と思って聞き耳を立てていたら、また「ガチャガチャ」。

しかも、だんだんエスカレートしていきます!
「ガチャガチャ」「ガンガンガン!」「ガチャンガチャン」
なんか、ドアを壊そうとしているような。。。
これはただ事じゃない!

泥棒?!と思ったのですが、
いやいや、泥棒ならこんな堂々と目立つことしないし・・・じゃぁ、何
と思っているうちに、何やら叫びだしました!
家の中で全員で縮み上がって、どうしようかパニクッてしまいました。
声を聞くと、どうやら若い男性らしいです。そして叫びをよく聞いていると、

「MUM!Somebody's in???」(お母さん!誰かぁ!!!)

うん???ママ???
・・・とりあえず恐いので、Proparty Manager(集合住宅の管理人さん)に電話をしました。
午前3時半だというのに電話に出てくれて、状況を説明したら「すぐに行く」と言ってくれました。

管理人さんを待っている間にも、男性は叫び続けドアを叩き続け、ついには壁や窓に向かって石を投げだしてきました!ベランダによじ登ろうという感じも!

これは恐怖です!!!!

5分ほどで、管理人さんが車で来てくれて、何やらその男性と話をしています。
そして、その車に乗せられて行ってしまいました。。。

とりあえず、ホッ
なんだったんだ、あれは???

ということで、次回は後日談を書きます~


LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → お問い合わせフォーム
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

先週金曜日の夜、というよりも、先週土曜日の早朝午前3時半頃のこと、、、突然、ドアの「ガチャガチャ」って音で目が覚めました。「ん・・・?」風か猫かな?と思って聞き耳を立てていたら、また「ガチャガチャ」。しかも、だんだんエスカレートしていきます!「ガチャガ?...