にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

MSQスタッフ紹介~! Part VIII

8回です。8人目です。まだまだ出てきますよ!おんぷ
今回は、この先生にしました。こちら

ROB

Rob(ロブ)です。本名なんだっけ・?
忘れてしまいました。。。ま、みんなRobって呼んでるので、いいか。笑

Robの担当は、Certificate IV in MassageDiploma of Remedial MassageDeep Tissue1Deep Tissue 2のクラスです。
Deer Tissue1は、リラクゼーションマッサージの表面のみのマッサージから抜け出して、体の深い組織に圧迫を加えていくスポーツマッサージ的な訓練です。Deep Tissue2になると、もっと深くなり、テーピング技術なんかも習うようになります。指絵文字名を入力してください

実は、RobとMSQの関わりはとても長いのです
元々MSQの学生だったRobは、卒業してから学校の事務や受付などを手伝うようになります。アップロードファイル
その後、先生としての資格を取得し、上記の仕事をしながら常勤の先生のアシスタントをするようになりました。
で、その内に夜間のコースを任されるようになり、今は昼間のクラスも受け持っています。ウインク

という、MSQ一筋のRob先生でした。にこ

今でも、時々雑用をさせられてますが。。。



オーストラリアマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : マッサージ オーストラリア MSQ ゴールドコースト 資格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます