MSQスタッフ紹介~! Part VIII

8回です。8人目です。まだまだ出てきますよ!おんぷ
今回は、この先生にしました。こちら

ROB

Rob(ロブ)です。本名なんだっけ・?
忘れてしまいました。。。ま、みんなRobって呼んでるので、いいか。笑

Robの担当は、Certificate IV in MassageDiploma of Remedial MassageDeep Tissue1Deep Tissue 2のクラスです。
Deer Tissue1は、リラクゼーションマッサージの表面のみのマッサージから抜け出して、体の深い組織に圧迫を加えていくスポーツマッサージ的な訓練です。Deep Tissue2になると、もっと深くなり、テーピング技術なんかも習うようになります。指絵文字名を入力してください

実は、RobとMSQの関わりはとても長いのです
元々MSQの学生だったRobは、卒業してから学校の事務や受付などを手伝うようになります。アップロードファイル
その後、先生としての資格を取得し、上記の仕事をしながら常勤の先生のアシスタントをするようになりました。
で、その内に夜間のコースを任されるようになり、今は昼間のクラスも受け持っています。ウインク

という、MSQ一筋のRob先生でした。にこ

今でも、時々雑用をさせられてますが。。。



オーストラリアマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback