オージーと一緒に中国へ研修ツア~!はいかが?

この度、Massage Schools of Queenslandで、
中国へのマッサージ研修ツアー」を催行することになりました~。

現在、MSQ内外から募集中です~
オージーと一緒に、中国で、英語で中国のマッサージの学習はどうですか?

・・・なんか、、、ややこしいですね。

ちなみに、誰よりも我らがRhonaが行く気満々です・・・

内容は、、、
1. 中国にある「Traditional Chinese Medicine」の大学さんで研修を受けたり、
2. 中国の病院でどのようにマッサージが用いられているかを視察させていただいたり、
3. もちろん、観光も含まれた約3週間の研修ツアー!

滞在先は、研修中は大学内の寮なのですが、ものすごく綺麗な感じでしたよ。

Chinese Tour 3 アロマ マッサージスクール オーストラリア  Chinese Tour 2 アロマ マッサージスクール オーストラリア  Chinese Tour 1 アロマ マッサージスクール オーストラリア
左:大学の受付 / 中:建物外観 / 右:寮 です

概要は下記のような感じです~

日程:2012年10月22日~11月11日
費用(おおよそ):A$2,000~2,500

※滞在費、食事、研修費、ツアー費が含まれます
※航空券、海外保険、ビザ申請料等は含まれていません

内容
2週間 Traditional Chinese Medicine研修+病院視察(英語通訳付)
1週間 中国4都市観光(英語ガイド付)

え~と、、、
もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ~!

Chinese Tour 4 アロマ マッサージスクール オーストラリア



LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(2日間~4週間コース)

コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → お問い合わせフォーム
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この度、MassageSchoolsofQueenslandで、「中国へのマッサージ研修ツアー」を催行することになりました~。現在、MSQ内外から募集中です~オージーと一緒に、中国で、英語で中国のマッサージの学習はどうですか?・・・なんか、、、ややこしいですね。ちなみに、誰よりも?...