MSQ短期集中コースの変更点っっっ

今回は、表題の件でお知らせがございます。

MSQの短期集中コース。「2日間トライアルマッサージコース」と「1週間リラクゼーションマッサージコース」が、下記のように変更になり、お申し込みをしていただきやすくなりました!

(変更点)
今まで、最少催行人数が「2名様」でしたが。この度「1名様」でも開講できるようになりました!
もし可能でしたら、マッサージを受けてくださるお知り合いをお連れいただければ嬉しいのですが、いらっしゃらない場合でもMSQがご用意致します!

これまで、お問い合わせをいただいていたにも関わらず、人数が揃わずに開講できないケースが多々ございました。。。
お役に立てずに、本当に申し訳ございませんでした・・・。
でも、もう大丈夫っ!
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください!

また、「2週間アロマヒーリングコース」は閉講いたしました・・・

下記に、簡単ですが、コース内容を記載させていただきました!
あと、資料も最後に添付しましたので、ご参考ください!

1週間リラクゼーションマッサージコース
コース日:毎月第1月曜日~木曜日(5月は第2月曜日)
時間:9時~16時(1時間のランチタイム含む)
費用:A$980
内容:
オイルを使用したフルボディーリラクゼーションマッサージ技術・基礎解剖学を学びます。このコースはCertificate IV in Massage Therapy Practice(HLT40307)の科目の一つです。
最終日にテストがあり、合格されると、公式な修了書(Certificate IVの単位取得証明)が授与されます。不合格でも、MSQより修了書を発行致します。

2日間トライアルマッサージコース
コース日:毎週水曜日&金曜日
時間:14時~16時
※日程と時間は変更が可能です
費用:A$250
内容:
体の主要な部分(背中・首・肩など)のリラクゼーションオイルマッサージ技法を学びます。修了後はMSQより修了書を発行致します。

Intensive JP 2012



LOGO マッサージスクール オーストラリア   RTO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(2日間~4週間コース)

**コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → 「お問い合わせフォーム
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback