RHONAのBirthday Party!!!!

少し前になりますが、MSQマネージャーのRhonaの誕生日パーティーがありました!ケーキ

前にも書いたのですが、MSQの創設者家族は、皆さん親日家です。
Rhonaも自分の誕生日パーティーに日本人の卒業生を呼ぼう!ってことになりました。にこ

お店は私がアレンジしたのですが、日本食が大好きなので、Broadbeachに最近オープンした「TORA」という日本食レストランで開催しました。食事
広々として、とてもいい雰囲気でしたよ!

誕生日パーティーは、日本人もローカルのオージーもいて、サプライズケーキケーキあり、プレゼントプレゼントありで、きっとRhonaに満足してもらえたはず!?アップロードファイル

Rhona Birthday 1Rhona Birthday 2

ところで、こっちでは誕生日の当事者がパーティーを企画して招待するんですよ!えっ
自分の誕生日パーティーのためにお店を予約して、招待カードを作って皆に来てもらいます。
なので、Rhonaも一所懸命に卒業生に連絡してました。笑
日本では、どちらかというと逆ですよね!?



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback