復活!!!

いやぁ、ようやく復活しました!

・・・といきなり言われても、、、ですよねぇ。
実は、先週から私が学校で使用しているPCのネットワークがダウンしておりました。
このPCしか日本語が使えませんので、不便で不便で・・・。

そうこうしている内に、もうすぐ2011年度最後のセメスターが始まりますねぇ。(8月29日スタート)
そして、今のセメスターの卒業式も間もなく!(9月24日予定)

そしてそして、実は先週の木曜日、Massage Schools of Queenslandはオーストラリア連邦政府のAUDIT(監査)を受けていました!
ランダムに学校決めて、いろいろ回っていらっしゃるそうです・・・恐ろしい。
DEEWRDETDIAC(オーストラリアの教育省や移民局)という、そうそうたる政府機関のお役人達、
「4名様ご案~内!」という状態でした。

1日中かけて、留学生の管理がしっかりできているか、学校の経営者達はしっかりとした知識を持っているか等々をチェックされて、帰って行かれました。

幸運なことに、MSQは特に何もお咎めされることなく、
無事に監査が終了しましたぁ!!!

いやぁ、何もなくてもドキドキしますよね。



LOGO マッサージスクール オーストラリア      RTO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(2日間~4週間コース)

**コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → 「お問い合わせフォーム
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback