久し振りにDeep Tissue

昨日、久し振りにDiploma of Remedial Massageを学習中の学生に、マッサージをしてもらいました!

もう、体がガチガチなのと、マッサージをしてもらい慣れているので、リラクゼーションでは何も感じない体になってしまいました。。。

Deep
こんなイメージ・・・

しかし痛かった・・・
定期的にやってもらってるとこんなに痛くないのですが、、、
久々のDeep Tissueは効く~~
かなり変な汗かきました・・・

でも、やっぱりすごく楽になりますよね!
体を動かしやすくなるというか、「あ、腰ってここまで回ったっけ?」
という感じで、稼働幅も広がりました。

昨日あれだけ痛かったので、今日の「揉み返し」を心配していたのですが、
思ったほどではなくてホッ
オイルマッサージは「揉み返し」が少なくていいですねぇ(個人差、合う合わないがあります)

でも、今はリラクゼーションマッサージが欲しいかも。。。



LOGO マッサージスクール オーストラリア       RTO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(2日間~4週間コース)

**コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → 「お問い合わせフォーム
※お問い合わせ後は、「迷惑メール」ボックスもご確認いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※48時間経っても返信がない場合は、別メールアドレスで再度お問い合わせいただけますと大変嬉しいです!
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback