頑張れ!Working Holiday Makers!

今、Massage Schools of QueenslandでCertificate IVをお勉強されている留学生の中で、ワーキングホリデーの方がお二人いらっしゃいます。

えらいですよねぇ。

私なら、完全にホリデーしちゃいますね。。。(なんか、すいません)
是非是非、頑張って、しっかり知識と技術を見に付けてくださいね!応援しております!
MSQは、小さな学校の利点を活かして、皆がしっかりと理解して卒業できるようにフォローしますので!
なんて言って、YUMI先生の補習授業頼りだったりしていますが。。。

来週は、早くも初の単位取得テストです!
「落としても追試があるし、逆に追試した方が覚えられるわい!」というくらい、楽な気持ちで臨んでください!
ご健闘をお祈りしております。
何かあったら、何でもお気軽に!


LOGO マッサージスクール オーストラリア  RTO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

**コースの詳しい内容・学校資料をご要望の方は → 「お問い合わせフォーム
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Re: ありがとうございます

由美さん、さまさまです!
Kさんも、きっとクラスで頼られる存在だと思いますが、よろしくお願い致します!

No title

同じクラスのワーホリさんたちは日本語のフォローアップがあったり、相談役がいたりすごく安心して勉強できていると思います。そして先生のレベルも高いと感じました。これからの授業が楽しみです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback