全然学校とは関係ないですが。。。

全然、学校とは関係がないのですが。。。手書き風シリーズ汗1

先日、日本に帰っておりまして、、、
あまりに楽しかったもので、チョロッと書いてみました。笑

いやぁ素晴らしいですね、日本のマナー&サービスって!
日頃、この営業っけのないというか、やる気がないゴールドコーストのオージー達のサービスに接しているので、たまに日本のサービスを受けると恐縮してしまいます。。。手書き風シリーズ汗1

今回、久々に日本で温泉宿に泊まったのですが、まぁ、この至れり尽くせり状態!
素敵です!洗練されています!安心してのんびりできます!きゃー

荷物を部屋まで運んでくださる時も、荷物が丁寧に扱われているのが分かりますし、宿から駐車場が少し遠いのでということで、わざわざ車を停めに行ってくださいました!アップロードファイル

宿は、宮城県にある「こけしの里」として有名な鳴子温泉。
温泉は24時間入れたので、何回も入りました。手書き風シリーズ矢印上
でも、オーストラリアではシャワーばかりなので、すぐにのぼせてしまいました。。。泣く悔しい。。。

食事はバイキング形式!食事
刺身も食べ放題っ!!!さかな魚魚魚
日頃食べられないので、ここぞとばかりに生魚を食べに食べました。もう、本当に気持ち悪くなるくらい。。。

ということで、ホテルの様子を少しこちら

鳴子ホテル←宿泊したホテルです

刺身←刺身食べ放題!

ハラコめし←はらこ飯も食べ放題!



オーストラリアでマッサージ・アロマテラピー・指圧の国家資格取得を目指そう!
お問合せは → こちら

LOGO マッサージスクール オーストラリア
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback