被災地の方々の心のケア

東北の方々の忍耐力には、本当に頭が下がる想いです。
皆様の忍耐や強さが、今までずっと日本を支えてきたのだと思います。
そして、これからも日本を支えてくださる、大変に尊い人々です。
なんとしてでも救いたいという想いを日本中の方々が持っていらっしゃると思います。

そんな中、
日本リメディアルセラピー協会では、
今回の地震や津波の被災地の皆様や避難所の皆様の心のケアなど、セラピストだからこそできることがないだろうか?
という活動をお考えです。

もし「自分にも何かできるかも!」とお考えの方がいらっしゃいましたら、是非一度
日本リメディアルセラピー協会』へお問い合わせをしてみてください。

日本人の絆を信じております!

JART HP マッサージスクール オーストラリア
http://www.remedialtherapy.jp/
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback