Nothing beats Queensland!

「Nothing beats Queensland!」

をキャッチフレーズに、クイーンズランド州は10ミリオン(オーストラリア)ドルを費やして「国内外からの観光客に来てもらおう!」という告知活動をしていくそうですね!
10ミリオンドルって、8億~9億円くらいですよね!?(合ってます???)
日本人の方を、この金額分来ていただこうとすると、Jetstarが往復5万円のオファーを出していた場合、、、
18,000人の方が往復される感じです。

今回の洪水やサイクロン"Yashi"などの影響で(それだけではないでしょうが。。。)、クイーンズランドへの旅行に少し抵抗を感じている方が多いようです。

皆さんがホリデーに来られる場所、ケアンズやグレートバリアリーフ、ブリスベンやゴールドコーストは全く通常通りなんですが、テレビやインターネットニュースだけ見ていると、クイーンズランド州全てが『えらいことになってる!』って思っちゃいますよね。
私も、ゴールドコーストに居ながら、すぐ近くのブリスベンは『えらいことになってる!』って思っていましたもの。行ってみて、普通で逆にビックリしました。

そして、いつものことながら驚くのは、やっぱりオーストラリア政府って行動が早いですよね。
周りの反対があろうが、金額が正当なのかどうか微妙だろうが、「やると言ったらやる!」って感じで初めてしまいます。すごいなぁ、って思ってしまいます。。。



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

**お問合せはこちら → 「お問い合わせフォーム
スポンサーサイト
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback