にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

Nothing beats Queensland!

「Nothing beats Queensland!」

をキャッチフレーズに、クイーンズランド州は10ミリオン(オーストラリア)ドルを費やして「国内外からの観光客に来てもらおう!」という告知活動をしていくそうですね!
10ミリオンドルって、8億~9億円くらいですよね!?(合ってます???)
日本人の方を、この金額分来ていただこうとすると、Jetstarが往復5万円のオファーを出していた場合、、、
18,000人の方が往復される感じです。

今回の洪水やサイクロン"Yashi"などの影響で(それだけではないでしょうが。。。)、クイーンズランドへの旅行に少し抵抗を感じている方が多いようです。

皆さんがホリデーに来られる場所、ケアンズやグレートバリアリーフ、ブリスベンやゴールドコーストは全く通常通りなんですが、テレビやインターネットニュースだけ見ていると、クイーンズランド州全てが『えらいことになってる!』って思っちゃいますよね。
私も、ゴールドコーストに居ながら、すぐ近くのブリスベンは『えらいことになってる!』って思っていましたもの。行ってみて、普通で逆にビックリしました。

そして、いつものことながら驚くのは、やっぱりオーストラリア政府って行動が早いですよね。
周りの反対があろうが、金額が正当なのかどうか微妙だろうが、「やると言ったらやる!」って感じで初めてしまいます。すごいなぁ、って思ってしまいます。。。



LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

**お問合せはこちら → 「お問い合わせフォーム

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : マッサージ オーストラリア MSQ ゴールドコースト 資格 アロマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます