にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ 人気ブログランキングへ ← もしよろしければプッシュお願い致します!

メルボルン行って来ました♪

年末年始はメルボルンに行って来ました!
初メルボルン!

ゴールドコーストとは違い、都会で、中世ヨーロッパの建物もたくさんあって、完全に日常から離れることができました。たまに他都市に行くのもいいものですね。実際にヨーロッパに行ってみたくなりました。

Melbourne 1 マッサージスクール オーストラリア  Melbourne 2 マッサージスクール オーストラリア

そして、年末にも関わらず、街に活気があって、商売にやる気がある感じがいいですねぇ。
何だか、観光する側にもやる気が出てきますよね!「よし!見て回ろうじゃないか!」みたいな。
お馬さんもお仕事してました。

Melbourne 3 マッサージスクール オーストラリア

ツアーにも参加して、いろいろと郊外も見て、フィリップ島にペンギンパレードも見に行くことができました。
野生の生態を見学するっていいですねぇ。
あの、親が戻ってくるのを、巣の入り口に立って心待ちにしている子ペンギンの姿、そして親ペンギンが見えた途端に「ピーピー」言いながら親ペンギンに駆け寄る(突進する)姿。
これだけ喜んでもらえたら働き甲斐があるってもんですよねぇ。

Melbourne 7 マッサージスクール オーストラリア
※ちなみに、ペンギンの写真は保護のため撮影禁止になっております。
※写真はお土産屋さんで売ってます・・・。

その他はこんな感じでした!

Melbourne 4 マッサージスクールオーストラリア ←ちょっと車を走らせると、もうこんな感じ。 
Melbourne 5 マッサージスクール オーストラリア ←これ、全部チョコレートで出来ています!
Melbourne 6 マッサージスクール オーストラリア ←水族館にも行ってきました

いやぁ、都会っていいなぁ。
と思いながらゴールドコーストに戻ってくると・・・
やっぱり落ち着くんですよねぇぇ、このやる「気がない」というか「のんびり」した感じが。

そして家に着いたら、庭にこんなのが居付いていました・・・

Tokage マッサージスクール オーストラリア ←あぁ、戻ってきたなぁっという感じ


LOGO マッサージスクール オーストラリア

*【英語も身に付く】
 オーストラリアで、アロマテラピー・リミディアルマッサージ・リフレクソロジー・指圧の国家資格を取得しよう!(4ヶ月~)

* 【地元学生と一緒に】
 オーストラリアの政府認定専門学校で短期お稽古留学をしませんか?(1日~4週間コース)

**お問合せはこちら → 「お問い合わせフォーム

テーマ : 海外留学
ジャンル : 学校・教育

tag : マッサージ オーストラリア MSQ ゴールドコースト 資格 アロマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pray for Japan 日本にいなくたって、できることがある。外貨で東北関東大震災に募金しよう
ブログ訪問者数
プロフィール

KOICHI YAMAHARA

Author:KOICHI YAMAHARA
オーストラリアのアロマ・マッサージ・リフレ・指圧の専門学校「Massage Schools of Queensland」ブログです。
4ヶ月・1年間の国家資格取得コースや、気軽にご参加いただける2日間からの短期コースを提供しております。

Translation(自動翻訳)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
何でもお気軽にお聞きください!
下記にご記入いただき「確認」ボタンをクリックしてください

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSにご登録ください!
MSQのリンク集~
外国為替表です
ご参照まで・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新コメント
MSQ Twitterフォローいただければ幸いです

背景にバルーンが飛びます