MSQスタッフ紹介~! Part II

今日は、MSQのスタッフ紹介、“その2”です。ぴーす

第二回はこちら!こちら
LENA

Lena Crawford(レナ)です。
フィンランド生まれのフィンランド育ち。
MSQの創始者にして、現MSQ校長先生です!照れ笑い

彼女がMSQを設立した22年前、オーストラリアのマッサージ業界の社会的地位は低くて、マッサージ技術も低かったそうです。
そんな中、オーストラリアにおけるマッサージの地位向上と、高い技術を持ったマッサージ師育成を掲げ、ここゴールドコーストにマッサージ専門学校を設立しました。頑張るぞ。おーっ。
なので、技術取得に関してはものすごく厳しいですよ~。頑張るぞ。おーっ。
本当に、ちゃんと身についていないと、追試追試、また追試!頑張るぞ。おーっ。
それでも、ちゃんと受けていれば、全員技術も資格も持って卒業してますけどね。ウインク

ちなみに、前回ご紹介したRhona(ローナ)と、Lenaは母娘です。
そして、オーナーがお父さん。
家族経営なので、とても和気藹々とした学校で、なにかとフレキシブルです。ナイス

彼女も日本が大好きで、一度自宅にご招待されたのですが(大豪邸!)、日本の絵画や置物、焼き物や着物などがたくさん飾ってありました。♪
Theme: 海外留学
Genre: 学校・教育

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback